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2006年12月27日 (水)

来年の予定

 来春にはラングスターがやってくる。自転車自体が自分にマッチするような調整も施すが、自身の能力も自転車に併せた改造が必要である。
 取り敢えず、今行っているのは、使うであろうギア比は何がよいか?を日々確認する昼ポタを行っているが、低い回転数で負荷の大きなギアを踏めるように(体力、技能)、自身を改造する事も考えている。
 今、取り入れようと考えている事は、続けている水泳での泳ぎ方を下半身の力配分を増やし速度を上げること。具体的には、3kmを65分程度で泳いでいるペースを55分程度で泳ぐこと。他には、今のステップ運動と並行して下半身を強化する運動を30分程度毎日続けることだ。自転車側ではマイヨWW号を利用して上体の筋肉を導入したヒルクライムを続けて、見合った、一番ベストなところを見つけたいところ。

 直接的に関係ないけど、忘年会シーズンが終われば胃部健康診断で見つかったピロリ菌の除菌薬を始めようと思うんで、除菌に必須の禁煙を継続してみようかと思ったりしている。

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