リバウンド?
最近の傾向として、体重がやや高止まり傾向にあるような気がする。時間帯にもよるけれど、65kg±0.5kgという範囲にある事が多い。運動量は変わらないつもりだが、天候不順のせいで昼ポタ等の自転車乗りの時間が少な目。更には、長男誕生に伴い、SC通いが滞りがちであるのが理由か?
ベルトのボタン穴位置等は変わらないんだが、なんとなくそのように感じるところ。
ということで、今週から再度気合いを入れ直してガシガシ動いていく予定。子守りの時間が増えると、自分の時間が削られるんだが、来週あたりからローラー台をレストアして使う予定である。毎日30分程度漕げば、そこそこの運動量になりそうなんで、日々の運動のステッパーとサーキットトレーニングに加え、ローラー台を追加する予定だ。
勿論、季節に合わせて最低でも週に二回程度の水泳も持続する予定だ。
| 固定リンク
コメント