30kmスパンは厳しいかな?
今度のサイクリング。予定通りに30kmずつ勝手に走るというのは厳しいかな?って感じ。
10kmは短すぎる。10kmで100kmというと片道で10回も休憩。10kmは35km/hくらいで走ると20分も掛からない。ダメだな。30kmスパンの場合は、30km/hで1時間、、、20kmで走ると1.5時間、、、、30分差は厳しい。
さて、どうするか?
スパンを20kmにしようか?20kmなら30km/hで走って40分、20km/hなら60分だから待ち時間は20分、、、、これかな?まぁ、人数が増えれば15kmスパンもアリかも知れないけど、15kmというと30km/hで30分、、、休む時間の方が長くなる人も増えるかも知れない。
20km毎に休憩ポイントを設定して周知して実施する予定。
サイクリングでもツーリングでもだけど、予定を立てる時が一番楽しかったりする。
| 固定リンク
« 一義的には、、、 | トップページ | 結果から類推 »


コメント