早く、、、
どうでも良いけど、サッサと行動を、、、
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110425-00000001-gendaibiz-pol
与野党対決から棺VS与野党、いや管VS与野党の構図。
しかし、菅さんは周りが如何に騒ごうと辞めるつもりは無い。だからといって自然崩壊を待つという与野党の反管の手法が良いとも思わない。
このまま静観するっていうのは、結局、管と同罪。
文句があるなら、辞めさせる行動に打って出て欲しい。
| 固定リンク


コメント