ならば、、、
復興本部への参加は見送る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000541-san-pol
見送って様子見するなら、ダメだろう。様子見して時間を無駄に流すなら協力しないとダメ。少なくとも、様子見する時間にタイムリミットぐらい付けろよ、、、、
様子見して何も行動を起こさないのが一番いけない。少なくとも、復興行動の意思があるなら、その意思を示さないと、、、、。手法は敢えて書かないけど、、、それくらい判っているだろうに、、、、。
| 固定リンク


コメント