あー言うたら、こー言う
周りが見えないとは、、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000513-san-pol
何言われても、言い返す。非は認めない。なかなか凄いぞ、、、、やるべき事はやっている!
そうだ、それは間違い無い。それは認める。
でも、やるべき事が何か?管が思うやるべき事と、みんなが思うやるべき事。対象と方法論が思いっ切り違う。
引きこもっているから見えていないんだろ、、、、少しは、外を見たらどうだろうか?
実際、避難所で避難している人が見えないから、呼び止められた、、、、お前、見えていないの、未だに気付いていないの?
| 固定リンク


コメント