チャレンジャー多い
車で生活圏を移動していて思う事。センターラインの無い見通しが良くない道、、、、そこで離合する時思うのは、、、、何故に、これ程までに真ん中から大きくはみ出して車を走らせるか!?、、、、って事。
特に、中高年、女性に多い。左端を走れば楽勝で離合できるような場所でも真ん中を大きく割っているいるので離合は不可能状態だが、、、、
実際、そういうドライバーの運転する車のバンパーの角、サイドシル部分っていうのは、何かとぶつかって壊れたり擦ったりした痕が残っている事が多い。
その運転にして、その傷。そういうモンである。実際、ボコボコやガリガリの車には近づきたくないものである。
| 固定リンク


コメント