町単位?世帯単位かと、、、、
市町村単位に2000万円ずつ見舞金、、、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000037-mai-soci
一瞬、避難地域の世帯毎に見舞金かと思った、、、、まぁ、そんな訳無いか、、、
| 固定リンク
市町村単位に2000万円ずつ見舞金、、、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000037-mai-soci
一瞬、避難地域の世帯毎に見舞金かと思った、、、、まぁ、そんな訳無いか、、、
| 固定リンク
コメント