オイル漏れその後
S/Cユニット近辺のオイル漏れ。当該部位の増し締めで症状は随分と緩和されているけど、、、厳密な意味では完全に漏れが止まっている訳ではない。合わせ部を細かくチェックすると、やはり僅かに滲んでいるのは事実だ。
今、自動車メーカーのラインは停止している。これが今週一杯の見込み。となると、生産再開で忙しくなる、、、よって、今週は再度ユニットをジムゼさんに返送して修理という作業をトヨタさんのディーラーを拠点で行って貰う事にした。
一応、ジムゼさんには当該部位の状況を詳しく説明したので、前回以上に慎重な作業が為される事を期待しつつ、、、、である。一応、火曜日からの作業段取りの予定。出来れば、一週間程度で作業が完了する事を祈るところである。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000832-yom-bus_all
取り敢えず、トヨタさんは4/18から生産再開。操業レベルは50%程度、暇な内に済ませておこう。
| 固定リンク
コメント