そりゃ、そうとしか、、、、
言えるはず無いよな、、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000163-jij-soci
ホントは対応がダメダメなのは国民の認識。間違っていないと言うのは、政権を担った与党の管軍だけだろう。勝てば官軍、負けても管軍。
正直、管を引きずり下ろしても、管と一緒にやっていた連中を頭に据えても何の意味も無い。それで仮に自民が組むなら、、、、日本の政治に見込みは無いな。
大連立の前に、民主党は管軍と反管、具体的には一郎軍団は分かれるべきだろう。それが、次への必要条件の筈だ。
管軍残党と自民が組むのは、それ自体が矛盾の筈。そうなると、自民の原発対応批判も口先だけの事だったという事にも繋がる。
| 固定リンク
コメント