« バラバラなら | トップページ | 実は減量中 »

2011年6月28日 (火)

政府=人災

 上関原発、、、建設再開の見通し立たず、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000026-jij-pol

 国の方針が明確でないのが理由。既に、どうなるか先が読めない状況故に仕方ない。

 管が脱原発を論点に解散総選挙で勝ったりすれば、原発の新規建設は中断になるだろう。

 民主党自体は原発推進路線は変えていないけど、与党と内閣の方針が乖離しているから自治体、電力会社ともどうすれば?が決まりかねている、、、、

 鳩山さんは日米問題をグダグダにしたし、、、菅さんもエネルギー供給問題を混乱に陥れた。

 果たして、この国は何処に向かうのだろうか?

 正直、自民党政権が行ってきた政策の継続性を打ち切って、日米問題を本気でリセットして沖縄から基地問題を解放したり、原発を完全に止めるなら、そういう事を具体的に進めるのなら、それはそれで良いかも知れないが、双方に良い顔をして混乱させるだけとなっている現状は完全にアウトだ。

 ここ二年の政府は完全に災難。東日本大震災以上の厄だろう。

|

« バラバラなら | トップページ | 実は減量中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 政府=人災:

« バラバラなら | トップページ | 実は減量中 »