« イイ自転車乗ってるなぁ、、、、 | トップページ | 43km/h×3kmクリア »
ショッピングモールの簡易水族館で、娘がメダカすくい、息子がエビすくい、、、、店員の前でねだられると、、、認めざるを得ません。 でも、持って帰って水槽準備、餌やりは全部オヤジ、、、、
2012年1月 9日 (月) 00時01分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
こんばんは! エビの動きは愉快です。そして、エビって夜行性なんですね! 日中は岩陰に隠れ、夜中に覗くと、、、、元気に泳ぎ回っています。それから、餌は手を使って運んでいる様で、ビックリしました。小さくても、、、動きは一人前なんですね!
投稿: 壱源 | 2012年1月 9日 (月) 21時08分
こんばんわ~ うちの上の子は まりもの小さいグラスに エビを入れてました、小さいエビさん…
投稿: ココログうさぎ | 2012年1月 9日 (月) 20時34分
エビ、動きが面白いですね! 因みに、エビすくい、ポイの上で元気に跳ね回るので、ポイが直ぐ破れます、、、、。
投稿: 壱源 | 2012年1月 9日 (月) 10時11分
(o^-^o) この時期、水槽洗いは…辛いですね(^_^;) あ、でもこの時期だからそんなにしなくても良いのか…(笑) エビの犬かき泳ぎは、見ていて飽きません(^^♪
投稿: エミュウ | 2012年1月 9日 (月) 02時28分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エビとメダカ:
コメント
こんばんは!
エビの動きは愉快です。そして、エビって夜行性なんですね!
日中は岩陰に隠れ、夜中に覗くと、、、、元気に泳ぎ回っています。それから、餌は手を使って運んでいる様で、ビックリしました。小さくても、、、動きは一人前なんですね!
投稿: 壱源 | 2012年1月 9日 (月) 21時08分
こんばんわ~
うちの上の子は
まりもの小さいグラスに
エビを入れてました、小さいエビさん…
投稿: ココログうさぎ | 2012年1月 9日 (月) 20時34分
エビ、動きが面白いですね!
因みに、エビすくい、ポイの上で元気に跳ね回るので、ポイが直ぐ破れます、、、、。
投稿: 壱源 | 2012年1月 9日 (月) 10時11分
(o^-^o)
この時期、水槽洗いは…辛いですね(^_^;)
あ、でもこの時期だからそんなにしなくても良いのか…(笑)
エビの犬かき泳ぎは、見ていて飽きません(^^♪
投稿: エミュウ | 2012年1月 9日 (月) 02時28分