春休み計画
さて、三月第四週は子供の春休み。幼稚園は第三週から休み、、、となると、何か計画しないといけないだろう。
取り敢えず、刈りモノの定番は予約して抑えてある。それから、娘は26インチのMTBを大分上手く扱えるようになってきたので、本人が行く気になるなら、自転車で何処かに連れて行くのも良いだろう。
けど、もう一つくらい何かイベントが必要だろう。
狙いは、、、平日、休暇を取って連れて行くパターンだろう。何処へ行くか?遊園地?観光地?、、、悩みは深い。何処に行くべきか?何するべきか?迷い中。
| 固定リンク


コメント
そうですね!
今日は近場ですが、気象館等のイベントに出掛けたりしました。
週末は、イチゴ狩りの予定です。
投稿: 壱源 | 2012年3月20日 (火) 13時03分
小さいうちの経験・思い出は心に残りますもんね
春休みは期間が短いですが、その中で
してると思いますよ
充実したお休みになれば良いですね
壱源さんのお子さんもきっとワクワク
投稿: chiffon | 2012年3月20日 (火) 02時06分
子供が小さいと、やっぱり何かしないと、、、
ってなりますね。
まぁ、未だ小さすぎるので、外泊は難しいですが、
もうチョットしたら、、、更に時間が無くなりそう。
投稿: 壱源 | 2012年3月20日 (火) 01時16分
そういえば、うちも、
子供が小さいうちは、
季節ごとにいろいろ行きましたね。
キャンプに行った時、
バンガローがいっぱいで、
ティーピーっていうのに
泊まった、面白い体験もありました。
天井があいてる、テントみたいなのです。
投稿: ココうさ | 2012年3月20日 (火) 01時03分