« 工作 | トップページ | 子供の宿題 »
町内を移動中、信号待ちで見掛けた看板。 何売ってるんだろう!?
細い路地の先、、、、に何? この場所、幼少の頃から覚えているはずだけど、、、何も思い出せない。
2012年5月27日 (日) 00時00分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
こんばんは! この言い回しが何とも言えませんねぇ、、、 来週辺り探索してみましょう!
投稿: 壱源 | 2012年5月27日 (日) 23時09分
あはははっ(^。^;)なんでしょうねぇ~σ(^_^;)? 気になるけど入るのも勇気が… 頑張ってぇ~o(≧∇≦o)
投稿: Chiffon | 2012年5月27日 (日) 01時41分
こんばんは! 路地の奥には一見の民家しか無いんですけど、そこには小さな字で看板が、、、、 一体、何売っているんでしょうか? 今度、自転車で通りかかった時に調べてみましょう。
投稿: 壱源 | 2012年5月27日 (日) 00時15分
壱源さん、こんばんわ。 おもちゃ屋さんですか?
投稿: ココうさ | 2012年5月27日 (日) 00時09分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 何とも、、、:
コメント
こんばんは!
この言い回しが何とも言えませんねぇ、、、
来週辺り探索してみましょう!
投稿: 壱源 | 2012年5月27日 (日) 23時09分
あはははっ(^。^;)
なんでしょうねぇ~σ(^_^;)? 気になるけど入るのも勇気が…



頑張ってぇ~o(≧∇≦o)
投稿: Chiffon | 2012年5月27日 (日) 01時41分
こんばんは!
路地の奥には一見の民家しか無いんですけど、そこには小さな字で看板が、、、、
一体、何売っているんでしょうか?
今度、自転車で通りかかった時に調べてみましょう。
投稿: 壱源 | 2012年5月27日 (日) 00時15分
壱源さん、こんばんわ。
おもちゃ屋さんですか?
投稿: ココうさ | 2012年5月27日 (日) 00時09分