8/26~9/1の週の検索ワードピックアップ
★Theっ
これ、当サイトを検索するのに使ったと思われる。他にも、健康壱源亭なんて検索もあった。
★Oyama Crosstown にドロップ
それは、、、止めておいた方が良いだろう。ホイールベースがDAHON比で+50mm以上、当然、仮想トップ長も長大。これにドロップハンドルでグリップ位置を前方に送る、下手すると、なんちゃってアヘッド化したり、、、、それは、、、身長が185cm以上とか、そういう次元の自転車になりかねない。
★カワサキAR125
電気系統的には、最初期のモデルとそれ以外。デザイン的には、最終モデルのチャンバーがサイレンサー別体風デザインかどうかの違い。
最後期モデルは忍者風フルカウルを纏っている。スペック上には各モデル感で差異は無い。
★プロボックスのシートストライカー
基本は二種類。バン用とワゴン用。バン用は車体取り付け位置から前方にオフセットして背もたれの倒れる角度が小さく背もたれが直角に近い。ワゴン用は車体取り付け位置から見てオフセット無しで、少し倒れる角度が大きい。座席な斜めになるお君は、車体取り付け位置から後方にオフセットして背もたれの倒れる角度が大きい。後席はかなり快適になる。
★S/Cプロボックスの燃費
ハイオク仕様になるけど、市街地燃費で15%程度は改善。結果的にランニングコストは増えない。寧ろ、給油間隔が長くなるので便利。NAより2段程度高いギアで走るメリットは少なくない。ギアチェンジの回数が減るのは運転が楽。
なお、ブーストメーターはあった方が良い。過給圧が高くなりすぎないように早めのシフトアップが燃費向上の秘訣。
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