4/14~4/20の週の検索ワードピックアップ
★Z250FS改FT
そりゃぁ、、、不可能だろう。FSはZ200由来の単気筒モデル。FTは180°クランクツインのモデル。FTはスポーツモデル。FSはコミューター、、、、別物。FTの外装をFSに移植する位なら出来るだろうけど、、、、
★筋トレの一日の積算トン数
まぁ、3~10トン位かな?
★ドラレコのノイズ対策
ケース内面に隙間無くノイズ吸収シートを貼り付けるしか手立ては無い。アースも、フェライトコアも効かない。ノイズ吸収シートと干渉を避ける位置に設置する位。
★DAHONのポスト下がり
伸縮ポストのクランプが弱いから、、、、私は国産の8mmクイックピンを装着して下がり止めしている。
★ツインでスポーツ
最大の問題は強烈なエンブレ、バックトルク、、、、400ccクラスでも結構なバックトルクが掛かる。大袈裟気味なブリッピングと繊細なクラッチミートが必要。突っ込み勝負で乗るべきでない。ツインなら立ち上がり重視のライディングが吉。2ストレプリカは突っ込みOKだけど、4ストツインは乗り方を変える必要がある。
★日東M18キャリア
パイプキャリアで軽量。フォークステーはアルミムク。但し、汎用品故に格好は今一。ロードをツーリングっぽく仕上げるならアリ。
★プロボックス後部座席
バンはキツイだろう。ワゴンは座面はフラットで程良い硬さでイイ。サクシード系と一緒。シートバックはワゴンならバンより3°傾いているけど、『座席がななめになるお君』で更に3°傾ける事が可能。そうすると、後部座席の居住性は普通の1.5Lクラスと遜色無い。
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