6/30~7/6の週の検索ワードピックアップ
★2ストロークのエンブレ
殆ど意識する必要は無い。次の加速でパワーバンドに併せるため程度。しっかりとギアポジションを併せてシフトダウンしなければ、タイヤによってエンジンが無理矢理回される事となり機械には厳しい、、、、4ストのようにタイヤのグリップが負けてリアが流れるなんて事は無い。
★ドラレコのノイズ対策にアース
有効か無効か?は、ドラレコに内蔵電池があって電源供給が内部電源で動いている時に影響がどうか?で見る事が出来る。
三ツ葉商事のDR.9は終了時の内部電源での終了動作中もノイズが出ているのでアースは効果無し。
★NS400RとRG400ガンマ
二台持ちの経験からいうと、、、ガンマの方がハイパワーで面白い。NSは250っぽさが強く残る。遅くは無いけど、、、、面白いのはガンマだと思う。
★リアフォグのテール化
リアフォグ用の灯室をテールランプに使うということだろう。リアフォグ自体の輝度は制動灯の輝度と同じ。テールの輝度は低い。ちおうことで、リアフォグ部をテールとして使うなら、尾灯用のバルブをリアフォグ灯室に移す事になる。プロボックスなら、コンビネーションランプの最下部が本来のリアフォグ用灯室。寒冷地仕様車以外では、ダミーの灯室だから、そこにバルブを付けられるようにして、尾灯のラインを移設することになる。
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