通販商品
多くは、効果、効能ではないのに、利用者の感想を効果、効能的に紹介しているモノが少なくない。
最近では、クロレラ広告の差し止め判決が出たりした。
感想を述べる人も、一般の人から、最近では著名な人だったり様々だけど、何れの場合も画面の片隅に、効果、効能ではなく利用者の感想です!との注意書き。
こういうのが、ホントに効果絶大なら誰も苦労しない気がする。本来、こういうのはスルーするのが一番正解のようにも思う。
| 固定リンク
多くは、効果、効能ではないのに、利用者の感想を効果、効能的に紹介しているモノが少なくない。
最近では、クロレラ広告の差し止め判決が出たりした。
感想を述べる人も、一般の人から、最近では著名な人だったり様々だけど、何れの場合も画面の片隅に、効果、効能ではなく利用者の感想です!との注意書き。
こういうのが、ホントに効果絶大なら誰も苦労しない気がする。本来、こういうのはスルーするのが一番正解のようにも思う。
| 固定リンク
コメント