« 峠リハビリの感想 | トップページ | 最新のミドルツイン »

2015年4月19日 (日)

4/12~4/18の検索ワードピックアップ

★フロントバッグサポーター
 ドロップハンドルの間にフロントバッグを装着するとき、ハンドルバーにダイレクトにバンド留めすると、ポスト近くのバーを握る事が出きなくなる。握り空間を確保するためには、サポーターは有効。サポーター以外にも、メーターホルダー等を利用してサポーター代わりにする例もある。

★マグナフリップ中止の理由
 特許を有する韓国企業との契約期限切れが原因。

★SV400S
 恐らく、400ccツインで歴代最速だと思う。過去にはGSX400EとかCB400N/Dとか、或いはGPZ400Sといったモデルも存在し、何れも所有してきたがSV400Sが軽さ、パワー、車体の全てで上回る。

★SV650のイグナイター
 SV400のイグナイターでも使えるみたい。レギュレーターも同様に互換可能。

★プロボックステール四灯化
 シャインテールでググルと出てくる。

★最速の250ccツインは?
 VT250FGだろう。軽量な車体に43PSのVT系最強仕様のエンジン。実際、所有していたけど十分速い。スペックだけではないが、初期のVT250Fも速い。パラツインのモデルは、、、、速さを感じた事はない。Ninjaも然り。非常に穏やか。

★三葉スーパーチャージャー
 ルーツ式なら二葉より三葉。脈動が少ないのがメリット。四葉はコスト高い。

★水泳で下半身強化
 なら、ブレストストロークしか無いでしょう。

★ツーリングでDHバー
 ポジション選択肢を拡げる意味で有効だと思います。

|

« 峠リハビリの感想 | トップページ | 最新のミドルツイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4/12~4/18の検索ワードピックアップ:

« 峠リハビリの感想 | トップページ | 最新のミドルツイン »