4/12~4/18の検索ワードピックアップ
★フロントバッグサポーター
ドロップハンドルの間にフロントバッグを装着するとき、ハンドルバーにダイレクトにバンド留めすると、ポスト近くのバーを握る事が出きなくなる。握り空間を確保するためには、サポーターは有効。サポーター以外にも、メーターホルダー等を利用してサポーター代わりにする例もある。
★マグナフリップ中止の理由
特許を有する韓国企業との契約期限切れが原因。
★SV400S
恐らく、400ccツインで歴代最速だと思う。過去にはGSX400EとかCB400N/Dとか、或いはGPZ400Sといったモデルも存在し、何れも所有してきたがSV400Sが軽さ、パワー、車体の全てで上回る。
★SV650のイグナイター
SV400のイグナイターでも使えるみたい。レギュレーターも同様に互換可能。
★プロボックステール四灯化
シャインテールでググルと出てくる。
★最速の250ccツインは?
VT250FGだろう。軽量な車体に43PSのVT系最強仕様のエンジン。実際、所有していたけど十分速い。スペックだけではないが、初期のVT250Fも速い。パラツインのモデルは、、、、速さを感じた事はない。Ninjaも然り。非常に穏やか。
★三葉スーパーチャージャー
ルーツ式なら二葉より三葉。脈動が少ないのがメリット。四葉はコスト高い。
★水泳で下半身強化
なら、ブレストストロークしか無いでしょう。
★ツーリングでDHバー
ポジション選択肢を拡げる意味で有効だと思います。
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