« シフター位置変更 | トップページ | 40代での運動不足 »

2015年8月 9日 (日)

ガンマの始動性は、、、

直ったのか?直っていないのか?今一つ、判らない。
施した処置は、プラグ交換、プラグターミナル交換、プラグキャップ清掃、キャブOH、オイルチェックバルブ作動性確認、燃料コック、ホースOH、、、、

で、現状は、キック一発で掛かる事は稀。キック五発程度、、、、まぁ、不都合は無いけど、記憶を遡ると一発で掛かっていたような気がする。

しかし、一度掛かるとアイドリングも安定、吹き上がりも正常、特に問題は無い状況。

可能性としては、、、、エアクリ周りがチョット怪しいかも、、、純正のエレメントが崩壊したので、非常に薄いフィルターを入れているので、空気量が多すぎる可能性も、、、、
エアエレメントを純正新品に交換してチェックしてみようか、、、。

因みに、最近はSVもCXも一発始動OKである。月一乗車のAV50も一発始動OKである。

やはり、ガンマも一発始動であって欲しい。

|

« シフター位置変更 | トップページ | 40代での運動不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ガンマの始動性は、、、:

« シフター位置変更 | トップページ | 40代での運動不足 »