10/25~10/31の検索ワードピックアップ
★SV650レギュレーター
純正はパンクしやすいとの評判。前期、後期で形状が違う。後期用はカプラー形状が違う別車種のものと基本的に同じ。配線は5本で3本カプラーと2本カプラーで出ている。3本は交流の入口、2本が直流の出口。5本出しのレギュレーターならカプラーの組み換えでスワップは簡単。
★南海部品広島店
既に閉店。開店の噂も聞かない。
★タニタ体重計アスリートモード
必要な人は殆ど居ないような気がする。それよりも大和製衡の高精度体組成計の方が良い。
★アテナのコンポ
上級グレードと機能的に同じのは初期のモデルのみ。途中からクランク構造も変われば、シフトレバーの動作も変わっている。入手するなら初期モデルが良いような気がする。
但し、11速を安価にということなら、アテナでなくシマノの105でも良いような気がする。
★Vツインで面白いのは?
リッターツインも面白いけど、ナチュラルに楽しめるツインというと制御の介入が無いVTR1000Fくらい。しかし、現実にはオーバーパワー気味だから丁度良く楽しめるのはSV650くらいだろう。
★血圧と気温
気温が下がると、表層血管が収縮するので血圧が高くなります。心拍数は下がります。
★ピスト+DHバー
悪くない組み合わせだと思います。結構、快適。
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