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★VT250Fのリアディスク化
前後足周りを変えるならホイールデザインを意識する必要は無いが、フロントノーマルで行うなら、選ぶホイールに配慮が必要。最初期のVT250Fの場合、長穴タイプのブーメランコムスターのCBX400F、VF400F用辺りの流用、丸穴タイプのブーメランコムスターとなるVT250FEの場合はNS250F用、三本スポークキャストのVT250FGの場合は後期型のCBR400F用の流用が基本となる。アクスル系、スイングアーム幅は、カラー等のワンオフで対応できるだろうし、面倒くさければスイングアーム毎移植するのも手。
★ハープのクロモリピスト
問い合わせれば在庫があるかも、、、今は表では販売していない。少々重たいが、非常に高剛性。お奨め。ジオメトリーもしっかりピストしている。
★二葉山仏舎利塔斜度
最大で24%。脚自慢は一度行けば楽しい。
★ドラレコ電波吸収シート
ケース筐体に隙間無く貼り付ければ多少の効果はあるが、完璧ではない。
★スポーツVツイン
個人的には650ccクラスがベストだと思う。
★スーパーチャージャーのデメリット
後付けだと、信頼性の問題もある。駆動損失という話もあるけど、体感するほどでもない。
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