12/6~12/12の検索ワードピックアップ
★ロードバイク40km/h巡航
単独で40km/hを持続し続けるのは、コンディションが揃わないと厳しいかも知れない。風は追い風基調~最低でも無風、勾配は上り勾配はアウト。路面抵抗も小さい荒れていない路面が必要かと思われる。少なくとも30分以上を持続させるには条件が揃わないと厳しい。
但し、車の後とか、車列を組んでなら可能。
★ドロップハンドルに前カゴ
デュアルコントロールレバーのストローク範囲にカゴが入ると厳しい。レバーストロークより内側にセット出来るカゴで、他にはワイヤーの取り回しで干渉が無いような取り回しが必要。
★心臓の強化
心筋肥大させるなら、無酸素運動、そう、バーベル、ダンベルを用いた筋トレが必要かと、、、心室を肥大させるなら、高負荷の有酸素運動を長時間行う、例えば、無休スイムを3km以上とか、、、
★SV650かTRXか
リッターから降りてきたTRX、400ccを上げたSV650、軽快感を重視するならSV650、重量車の範疇で軽さが感じられるならTRXだろう。SVの方がスムーズだが、ツインの鼓動が実感したいならTRX。乗りやすいのはSV。
★SV400/650のレギュレーター
後期型用が改善されているとされている。形状的に後期型のレギュレーターはスカイウェブ等と同じモノ。四角形だけど角が落とされた形状。交流3本入力、+、-の2本出力のパターン。同系なら社外品で流用も可能。レギュレーター不良だとバッテリーが早く上がって放電状態となる。
★NJSサドル
硬いのがメリット。サドルが遣れて割れるトラブルは恐らく無い。お気に入り。
★レジューム付きメディアプレーヤー
現在流通しているモデルは、ファイル中の停止位置は記憶していても、ファイル自体は記憶しない模様。二台調達したけど、いずれも同じ。この系統でベストはデジ像シリーズだな。
★デミオ15MB
簡略化された装備+ハイオク仕様の1.5Lガソリンエンジンという構成。1.5Lのスポーティコンパクトの他社のRSグレードより40万円も安いの魅力。ハイオク仕様ということで、ユーザーを絞っているのも嬉しい。
| 固定リンク
コメント