« デザイン | トップページ | 不整脈 »

2016年6月12日 (日)

6/5~6/11の検索ワードピックアップ

★プロボックステールランプ
 リアの工具入れ部分を外すと10mm頭のナット止め一箇所を外すと脱着可能。なお、車体ハーネスからはランプアッシーと集中カプラーで一箇所接続。ランプアッシー内で各灯火に分配する構造。メインハーネスからバルブソケット毎に分配されていないので、灯火パターンを変更する場合は、集中ハーネスのライン毎にソケット分配を作り直す必要がある。回路図があれば簡単。

★デミオディーゼル等1.5Dの不具合?
 社用車で一台居るけど、不具合は特にない。このディーゼル、結構メンテナンスがシビアで、ディーラーで専属メンテを要求されるけど、それに従っている限り、3、4万キロの範囲でエラーは起きていない。まぁ、出たばっかりのユニットだから正確な事は不明。

★Vツインスポーツ
 SVシリーズ、グラディウス系、昔ならVTR系、TL系が国産車で選べる。

★車載メディアプレーヤー
 廃盤だけど、プリンストンテクノロジーのデジ像系がベスト

★拡張期血圧が低い
 本来なら血管がしなやかな事。但し、収縮期血圧が高いなら話は別。その際は、動脈硬化が相当に進んでいると言える。

★ビーンズハウスの多段化
 リア側はホイールの組み換えで対応可能だけど、フロント側の場合は、台湾台座等の専用台座が必要

★DHバーのシム
 ハンドル径に併せたシム、、、これ、樹脂製はNGである。体重を載せると締まらない。アルミのシムに交換することを推奨する。

★Z250FS
 Z200ベースの単気筒エンジンを搭載したシングルコミューターバイク。実はエストレアの先祖。Z200の後継機である。特徴は、キャストホイールながら前後ドラムという構成。そして、前期後期と排気量が違う。前期は246ccでバランサー無し。後期は249ccでバランサー有り。後期の方がお奨め。

|

« デザイン | トップページ | 不整脈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 6/5~6/11の検索ワードピックアップ:

« デザイン | トップページ | 不整脈 »