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2016年10月 5日 (水)

継続は力なり、、、でも案外大変。

今の生活習慣、思い起こせば非常に長く続いている。
例えば、週一以上泳ぐという習慣、これは大学生で辞めて、7年後の27歳の時から復活。以後、24年間続いている。
筋トレは?っていうと、29歳からだから、22年間継続である。
筋トレは、毎日1.5時間以上のフリーウエイトのダンベル、バーベルの運動だ。
最近?復活した自転車は、41歳からだけど、気が付けば10年である。
これは、平日の昼休みに20km走行、平日夜がローラー台で30km、週末休日がピスト走で週に100km以上だ。

考えてみれば、、、良くやっていると思う。

小さな事でもコツコツと、、、これが大事。

その結果で一寸見当違い、、、それは、今程の体重は不要。出来れば、65kg台維持が良かった。今は75kgを伺っている。体脂肪率は減って、骨格筋率が増えて、そして基礎代謝は大幅増、、、基本、マッチョ系になっているのだけど、もっとスマートな方が良かった。ここは、チョイ失敗。
しかし、、、筋肉を落とそうという気にはなれない。体脂肪をグッと絞る、、、これなら一寸チャレンジしてみたいところ。

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