« ブレストのプル | トップページ | 無計画 »

2017年9月22日 (金)

番号、教える?

携帯電話の番号、第三者に他人の番号を聞かれたら、教える?

会議中に見知らぬ番号から電話が掛かってきて、何?と思い、部下に聞くと、コイツが勝手に教えた模様。

一度、死んでくれ。

コイツからも着信拒否、教えた先からも着信拒否。

教えるか否かは自分で判断するもの。

携帯電話の番号も個人情報に該当するという見方が増えてきて、民事上は損害賠償を負わされる場合も最近はあるのだが、、、、

常識、マナーの無い奴は大嫌いだ。頭も悪いし、常識も無い。

アホだろ。最悪だ。顔を見るのも嫌な気分。メンタルヘルスでストレスの原因みたいなもんだ。

そもそも、コイツに番号を過去に教えたのが間違い、、、

|

« ブレストのプル | トップページ | 無計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89454/65822399

この記事へのトラックバック一覧です: 番号、教える?:

« ブレストのプル | トップページ | 無計画 »