« FW1WAX | トップページ | 昭和63年 »

2018年5月21日 (月)

レブリミット

低速トルクだけでは物足りず、、、、

同じVツインでも違う。

SVは低速は力不足、中高速でズバンと回る。上に行くほど元気。

CXは低速もパワフル、中高速もズバンと回る。上は一番元気。

BTは低速は力強い、中速は軽やか、高速はナシ。

低回転でクラッチミート、中速で吹け上がりを楽しむけど、、、大事なのは感覚にマッチしたシフトチェンジで上手く繋がること、、、

CXは何処で繋いでもイイ感じ、SVは上で繋いだ時イイ感じ、、、、BTは、、、、、軽やかに回すと、点火カットで前のめり、、、中回転域がスムーズだけに超残念、、、

点火カットは、、、いらない。

|

« FW1WAX | トップページ | 昭和63年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レブリミット:

« FW1WAX | トップページ | 昭和63年 »