パイロットスクリュー
CXの始動性、基本的に宜しくない。
プラグの焼けは、、、、微妙に煤け気味、、、、街乗りだから低速域が濃いのか?
電極部分はまぁまぁ、、、、メインジェット系統は多分問題無し。
アース側中心電極、、、、残念な事にカーボンが少々付着気味、アース側周辺電極もカーボンが付着気味、、、
基本、ノーマルなんでスロージェットの交換迄は考えず、エアスクリューで調整してみよう。ということで、パイロットスクリューを少し締め込んで薄くして様子を見てみようか、、、、
因みに、ガンマ、SV、BTのプラグの状況は基本的に良好。アース電極にカーボンは溜まっていない。中心電極も程良く茶色。
CX、、、昔からズバリとは決まらない、、、、困りもの。
因みに、標準の戻し回転数は2-3/8回転戻し。
| 固定リンク
コメント