« 久々のLGS-MVF改 | トップページ | 折り畳み自転車のロックレバーの固さ »

2018年6月22日 (金)

新型ファミリアバン

本日登場、予想通りにトヨタのプロボックスバンのOEMだ。
これで心配になってきたのは、ボンゴ、、、、、

ボンゴがタウンエースのOEMになると悲しすぎる。

ボンゴには、この度登場した1.8Lのディーゼルを搭載して登場して欲しいのだが、選択と集中を考えると、タウンエースOEMでボンゴを名乗りそう、、、、

トヨタの現行モデルの中で一番好きなのは、現行タウンエースの4WD+MTのモデルだけど4ナンバーで車検が1年毎故に面倒臭いので見送り中だが、これが、どのブランドでも良いので5ナンバーで登場してくれるなら歓迎だけど、そんな事は有り得ない。

正直、マツダがプレミアムブランドを目指すのを否定するものではないけど、マツダといえあ、オート三輪から始まりT2000を経てタイタン、ボンゴが二枚看板だったメーカーである。

今でこそタイタンもOEMだけど、以前はベストセラーモデルだったのだ。

それを忘れず、商用車を見捨てないで欲しいものである。

ボンゴがタウンエースにならない事を祈りたい。

|

« 久々のLGS-MVF改 | トップページ | 折り畳み自転車のロックレバーの固さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新型ファミリアバン:

« 久々のLGS-MVF改 | トップページ | 折り畳み自転車のロックレバーの固さ »