« 二系統の運転者 | トップページ | バーテープ »

2018年8月29日 (水)

BT1100、終了しましょう

今日、夕方に帰宅したので、この先1ヶ月で車検を継続する予定のBTのチェックを行いました。

普通に走っていたのですが、突如、走行中に時折のイモビライザーランプが時折点滅、、、

帰宅後、エンジン再始動を試みると、、、、始動しません。

バッテリーOK、ヒューズOK、リレー各種動作OK、キャブに燃料も来てます。しかし、、、プラグから火が飛びません。

バッテリーリセットの効果も無しです。

車検を受ける前ですが、、、、恐らく、イモビライザーの異常ですね。

こうなると、手出しが出来ません。お手上げです。

で、ほぼ、決めました。

BT1100は、車検継続は多分しません。始動困難車ということで、バイク王にでも売りましょう。

終了です。

まぁ、二年乗れたのでヨシかな、、、、

そもそも、プレスト扱いのイタリアヤマハ製、、、パーツ入手製も期待出来ません。

となると、、、、直す価値も無いかも知れません。敢えて、、、となると、前期BTを買ってハイブリッド化する事も考えられますが、無駄でしょう。

本気で、モトグッツィでも買おうかな、、、

まぁ、BTは色々ケチが付いてましたし、運命かも知れません。

|

« 二系統の運転者 | トップページ | バーテープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BT1100、終了しましょう:

« 二系統の運転者 | トップページ | バーテープ »