BT1100、終了しましょう
今日、夕方に帰宅したので、この先1ヶ月で車検を継続する予定のBTのチェックを行いました。
普通に走っていたのですが、突如、走行中に時折のイモビライザーランプが時折点滅、、、
帰宅後、エンジン再始動を試みると、、、、始動しません。
バッテリーOK、ヒューズOK、リレー各種動作OK、キャブに燃料も来てます。しかし、、、プラグから火が飛びません。
バッテリーリセットの効果も無しです。
車検を受ける前ですが、、、、恐らく、イモビライザーの異常ですね。
こうなると、手出しが出来ません。お手上げです。
で、ほぼ、決めました。
BT1100は、車検継続は多分しません。始動困難車ということで、バイク王にでも売りましょう。
終了です。
まぁ、二年乗れたのでヨシかな、、、、
そもそも、プレスト扱いのイタリアヤマハ製、、、パーツ入手製も期待出来ません。
となると、、、、直す価値も無いかも知れません。敢えて、、、となると、前期BTを買ってハイブリッド化する事も考えられますが、無駄でしょう。
本気で、モトグッツィでも買おうかな、、、
まぁ、BTは色々ケチが付いてましたし、運命かも知れません。
| 固定リンク
コメント