プール休場
さて、9月の半ばまで50mプールが使えた。通常なら、ここから東区スポーツセンターの25mプールとなるのだけど、今年は天井改修工事のため休場、、、、そこで、以前通っていた安芸区スポーツセンターのプールを利用しようと思ったら、、、、まさかの耐震工事で来年3月迄プールは休場とのこと。しかたなく、南区東雲プールはどうか?と思ってみると、ここも改修工事、、、、
他には、安佐南、安佐北とかあるけど、1時間以上掛けて通うのも考え物。出島、吉島も週末の夕方に市内を横切るのは有り得ない。時間が全く読めなくなる。遠すぎるのはでNG。まぁ、南区東雲プールは?というと、こちらは駐車場が少ないのでNGだから仕方ない。
ただ、、、、安芸区がアウトなのは想定外。
となると、、、、この秋はスイムは無しということになる。
予定外、想定外、、、、困った。
| 固定リンク
コメント