恨島のデモは、、、
日本の秋祭りというか、フリーマーケット、地域対応フードフェスティバルみたいなもんだろうか?
取り敢えず、集まって奇声を上げて騒ぐ、、、、神輿のワッショイみたいな印象。
毎週末と言わず、毎日24時間デモしとけばよい。
| 固定リンク
日本の秋祭りというか、フリーマーケット、地域対応フードフェスティバルみたいなもんだろうか?
取り敢えず、集まって奇声を上げて騒ぐ、、、、神輿のワッショイみたいな印象。
毎週末と言わず、毎日24時間デモしとけばよい。
2019年10月 4日 (金) 15時29分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
Tweet
コメント