ピクシス・バンも良いけど、、、
プロボックスの次ぎ、最大の候補はピクシスバン・クルーズターボ"SA3"というグレードだけど、心の底では、1TR搭載のコンフォート教習車の後期モデルなら中古でも良いか?という気もする。
先日、タクシーに乗ってドライバーの人と話をすると、コンフォートは30万、40万キロは普通だそうで、新しいJPNタクシーが出る前に、タクシー外車でコンフォートをまとめ買いしたそうだ。
やっぱり、コンフォート、捨てがたい。コンパクトボディに広々居住空間。抜群の耐久性、、、、最高である。コンフォートにLSD入れるだけで良いような、そんな気もする。
そう言う風に思った時にGoo-netを覗くと、イイ具合に中古車が掲載されることも少なく無い。探せばありそう。プロボックスよりも高年式なら購入条件に十分入りうる存在である。色は何でも良い。頑丈なセダン、、、魅力だ。
| 固定リンク
« きりひと讃歌 | トップページ | 車載カメラの運用 »
コメント