夏ガンマは無理、、、、
夏場、ガンマに乗るのは苦行のようだ。
スガヤチャンバー装着自体が発熱量を増やしている訳ではないが、膨脹室が大きいので、シングルシートカウルの壁面に接触している。断熱材を貼り付けてはいるけど焼け石に水。シートカウルも一体成形モノで熱をしっかり抱える構造。
その上に跨る、、、、30℃以上の気温の中で走るのは考え物。エンジン掛けて数分で水温計の針は跳ね上がる。
乗って30分くらい、、、、それ以上走るのは苦行意外の何物でもない。
| 固定リンク
夏場、ガンマに乗るのは苦行のようだ。
スガヤチャンバー装着自体が発熱量を増やしている訳ではないが、膨脹室が大きいので、シングルシートカウルの壁面に接触している。断熱材を貼り付けてはいるけど焼け石に水。シートカウルも一体成形モノで熱をしっかり抱える構造。
その上に跨る、、、、30℃以上の気温の中で走るのは考え物。エンジン掛けて数分で水温計の針は跳ね上がる。
乗って30分くらい、、、、それ以上走るのは苦行意外の何物でもない。
| 固定リンク
コメント