« スマホ大好き? | トップページ | 小径車のブレーキ »

2020年9月24日 (木)

ガンマの排熱を、、、、

ガンマ、スリットレスのセンターカウルを装着している。また、ダクトの無い一体成形のクレバーウルフのシートカウルを装着している。

結果、エンジンの熱気が股下に籠もりやすい。特に、シングルシートカウルしたの熱気が凄い、、、、7、8月は乗れたモノではない、、、、。

排熱といっても簡単ではない。カウルにダクトスリットを入れる加工もチョイ面倒臭い。ノーマルンのように何カ所かにダクト、開口部があれば違うのだろうけど、クレバーウルフンのシートカウルは開口部が無いのだ。

スリット加工すれば問題無いのかも知れないのだが、

現状はカウル内側に断熱材を貼り付けているだけだけど、もしかしたら強制排気させるファンでも必要なのかもしれない。

|

« スマホ大好き? | トップページ | 小径車のブレーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホ大好き? | トップページ | 小径車のブレーキ »