« 電動車らしさ | トップページ | MTシフト »

2020年10月23日 (金)

二輪と四輪での死亡事故

死亡するのはライダー。
二輪が四輪に突っ込んだパターンだ。
死亡は気の毒。

しかし、、、ニュースでクラッシュした単車の状態を見ると、、、右直事故を含めてだけど、どう考えても二輪がスピード出し過ぎ。出せる速度は重量車のパフォーマンス。それに酔ってアクセル開けすぎだろ。出す速度、、、これは、己が停められる速度にしておくべき。

市街地で複数車線の道路をカッ飛ぶバカが多いけど、歩道、脇道、交差点があるような場所でカッ飛ぶのはアホとしか言いようがない。

中央分離帯の切れ目から突入する四輪、脇道や道路沿いの駐車場から突入する四輪、、、、それって想像出来る部分。そんな状況が明かな道路で、如何に車線が広いからと言ってカッ飛ぶのはアホ。自業自得だ。悪者にされる四輪ドライバーが気の毒。

フロントフォークがモロに折れ曲がったり、車体がくの字になっている重量車、、、それらの出していた速度、どうみても軽く100km/hオーバー。アホだ。

|

« 電動車らしさ | トップページ | MTシフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電動車らしさ | トップページ | MTシフト »