« 湧き上がるトルク感とスムーズさ | トップページ | 練習コース »

2021年6月 1日 (火)

マルチ以外だと、

ビックシングルも候補になりうる。
今、VFR750K、Z750GTがターゲットだけど、シングルも悪くない。かうなら500~600ccクラスだろう。
昔、SZR660が欲しかったけど、レアすぎる。
となると、、、今なら、SRX600、FT500辺り。FT500というのは昔FTR250に乗っていたので、その流れで思い浮かんだモデル。

ツイン、2スト、マルチ以外となると、残りはシングル。こういうのも悪くない。

年齢、体力を考えると、こういうのも悪くないのかも知れない。

SRXとFTといえば、普通はSRXだろう。ただ、個人的にはホンダ、カワサキ、スズキが好みで、ヤマハが苦手、、、ということで、FT500ってのも、あれば有力候補に為りうる。

シングルならオフ車もあるんだろうけど、山道には行かない。パンクすると面倒臭い、、、ということで、基本、キャストホイールモデルが理想。となると、、、、FTが一番。

|

« 湧き上がるトルク感とスムーズさ | トップページ | 練習コース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湧き上がるトルク感とスムーズさ | トップページ | 練習コース »