« 事業所単位でのPCR検査実施の効果 | トップページ | プロボックスの不調 »

2021年5月 8日 (土)

軽四箱バン

これ、プロボックスの次期候補。
そんな時、偶然だけどニシダサイクルの従業員さんのエブリーワゴンに乗せて貰う機会があった。(後席だけど)

で、乗った印象。後席、超広い。足下の余裕、ハンパ無い。荷室も十分、頭上も十分。横は?というと、二人掛けなら問題なし。

乗り心地は跳ね気味だけど、全然問題なし。ターボなら動力性能も街乗りで十分。

凄い!一躍欲しくなる。

因みに、エブリーワゴンでは後席に電動スライドドア装備。ただ、四駆はフルタイム、ミッションはオートマのみ。アトレーワゴンでは基本同じ仕様だけど四駆がパートタイム式の違い。難点はATしか選べない事。

因みに四ナンバーのバンでは、両車MTが選べる。違いは四駆の仕様でアトレー系はパートタイム、エブリーはフルタイム。他は商用では電動スライドドアは無しという事。

これからのチョイスは、やはりアトレー系商用で四駆のMTということ。

広さ的には十分。動力性能的にも十分。積載能力も十分。とっても魅力的。

プロボックスの次、新車となるとアトレー系のバン、、、これで決まりだな。

|

« 事業所単位でのPCR検査実施の効果 | トップページ | プロボックスの不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事業所単位でのPCR検査実施の効果 | トップページ | プロボックスの不調 »