« 接触不良 | トップページ | 一年オチ、ヤマハPAS »

2021年6月29日 (火)

スターター

CXの後継機、最有力がVFR750K、対抗がZ750GTだ。V4+アップハンドル、カムギアトレーン、、、、とっても魅力的。価格も安め。これがVFR750Kである。
対抗はカワサキ好きの自分としては、自分の体格も合わせてZ1000STだと厳しい印象故に選んだモデル。カワサキ空冷四発の中では安価な存在だ。

これらに対して、気になる第三候補もある。

それは、、、、ヤマハSRX-6の二型だ。モノサスではない、キックスターター式の二型モデル。これ、前々から好きな存在。キックスターターというのが堪らない。

今のCXの用途からすればVFRが一番だけど、今迄の嗜好とは異なるモデルも最後に体感してみたい気もする。

そういう意味ではZ750GT、SRX-6も魅力的。因みに、キックスターターではないけど、有ればFT500アスコットも気になる存在ではある。

|

« 接触不良 | トップページ | 一年オチ、ヤマハPAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接触不良 | トップページ | 一年オチ、ヤマハPAS »