今年の冬は、、、、
もしかしたら、ドツボに陥るかも、、、
ワクチン接種先行国のイスラエル、二回接種後半年経過でワクチンの効果が失われている。ということで、三回接種に踏み切っている。本日、ドイツも三回目接種に踏み切るニュース。恐らく、イスラエルから遅れる事2~3ヶ月の欧米諸国は、2~3ヶ月後にワクチン打っても重症化が裂けられず三回目接種に追随。となると、イスラエルから半年遅れの日本も来年早々辺りにワクチン効果が失われて三回目接種に追随する可能性が高そう。
しかし、ワクチンってのは接種後時間が経過すると効き目が失われる。二回目接種先行国のイスラエルが三回目接種に踏み切ったのは、二回接種完了者の方が重症化リスクが高いから。となると、二回接種の効きが失われるのが冬場になる日本ってのは、今のイスラエル以上にドツボに嵌るのでは?
ワクチンズブズブのライフスタイルがスタンダードになるのかな?
ホントに身体に入れたらヤバイAL-0315とかSM-102とかDSPCというモノを反復的に身体に入れまくるのだろうか?これらは肝臓に溜まりやすく二週間たっても1%しか体外に排出されない。定期的に肝臓に溜めていくと、どうなるの?
また、mRNAから出来たスパイクタンパク質、5ヶ月経過しても体内に残留、、、それを定期的に入れて溢れさせて大丈夫なのかい?
ワクチン自体は反対しない。副反応でコロッと死ぬ分のリスクなら受け入れられるけど、長い年月を不自由な状態で生かし続けられるってのは、お断り。
個人的には、mRNAワクチンより他のタイプの方が未だマシ。これからアストラゼネカ製を詳しく調べてみよう。理想は効きは弱くとも実績のある製法で作られた奴の方がマシ。更に言えば、、、なるべく先延ばしの様子見がベスト。
| 固定リンク
コメント