何か、買いたいところ、、、、
今お世話になっているショップは2017年からの付き合い。正確には広島でオープンされたのが1986年で、その時に出向いて、チャンバー買ったり、キャブ交換御願いしたりで、オープンからの2年間はお世話になっている。その後、30年間はご無沙汰。
2017年以降は、単車のタイヤ交換、エンジンのOH、ECU周りの修理とお世話になっている。
そちらのショップで買った単車でないけど、面倒見て下さるので非常に助かる。
で、思うのが、そちらのショップで、やっぱり一台買ってあげたいという思い、、、、
候補は、、、娘に免許を取らせて、新車でも中古車でも良いからスクーターを買わせるパターン。或いは、自分が信頼性の高い実用モデルとして新車を一台買うパターン。候補としては、SV650とかCXの代替え機としてYZF-R7辺り、、、、
何はともあれ、お世話になっているので、一台は買いたい。
| 固定リンク
コメント