やっぱり反応してるのか?
自宅周辺、勤務先では古いアンドロイド端末でのBluetooth検索で検知デバイス数は人流に連動しているような気がした。
で、本日のチェック場所は、、、
トヨタカローラ広島のショールーム。
本日は、車の点検で訪れていたのだけど、待ち時間が結構長かった。
暇を持て余したので、Bluetooth検索を実施。
非常に混雑しているなかチェックすると、全部で19デバイス、、、回りの人の数を数えると、そのくらい。
暫くすると、客が居なくなってスタッフのみ、、、、チェックすると9デバイスのみ、、、、
点検を終えて、ショールームから出て車に乗り込んでチェックすると、デバイス検知せず、、、、
こんな調子、、、、頭の中では、ありえない、こんな説はデマだと思いたいのだが、、、、デマと思うには怪しすぎる状況。
マジで、、、怖く感じる。
| 固定リンク
コメント