スペアパーツ
これがあると安心。
ガンマならコイル、CDIが数セット、ハーネスセット、コイル、レギュレーター、SAECコントローラー、フレーム、ノーマルカウル、WWタンク、エンジン、ラジエター等揃っている。
ただ、それ故に、買い換えよう!と思う時の阻害要因になっているのも確か。パーツが在りすぎると、勿体ないオバケが出てくる。
CXならどうか?ノーマルハーネス、ラジエター、電気系部品、燃料タンク、サイドカバー、テールカウル、ビキニカウル類がある。やっぱり、買い換えづらい。
実は、BTも結構ある。スペアハーネス、キャブ、サイドカバー、テールカウル、ヘッドライト、電気系統、ステッププレート等々だ。
スペアパーツ、、、、レア車の場合、確保必須だけど、行き過ぎると買い換え時の決断に歯止めが掛かってしまう。良し悪し。
売る時は、思い切って、、、となるのだが、そこまでの思いきりは出づらい。
ストックが無ければ、もうイイや!ってなるんだけどね、、、。
| 固定リンク
« ブースター短縮? | トップページ | アルミペダル »
コメント