« ノーマルプラグ、イリジウムプラグ | トップページ | もぎ取り屋 »

2021年12月28日 (火)

腰、破壊

ガンマの修理、土日で実施。
土曜日は、取り敢えず、先週末のプラグ交換でも改善しなかったので、CDI交換。
これだけなら問題無いけど、CDI交換して調子良かったので、再バラしてプラグチェック。チェック後OK確認で走り始めて気付く、、、、あぁ、、、一番のプラグキャップ嵌めた記憶がない、、、、急いで帰ってバラしてキャップ装着、、、しかし、再始動しても調子は今一。今度は一番か?
プラグ交換して組み立てて走るも、今一、、、、
そんなこんなでタイムオーバー、、、、まぁ、午後2時スタートでリミットが午後4時、バラして組んで、乗って、バラして、、、、、急いで作業するのはダメだな。
慌てて作業等々で合計2時間、、、、

日曜は朝9時から作業。もう面倒臭いから怪しい部品は全交換。
プラグ、コイル、コード、ハーネス接点、CDIを交換。キャブOH、吸気系のダクト類、エアクリ類の清掃OH、併せてカウル内側の清掃、、、、合計3時間、、、、座って作業、、、、

一応、調子は良くなったようだけど、、、寝転がったり、しゃがんだり、中腰になったり、、、、

二日続きの作業で、腰が痛くなりました。

長い作業はダメですね、、、、或いは、作業椅子に座るか、作業台を使うか、、、身体のケアが大事です。

|

« ノーマルプラグ、イリジウムプラグ | トップページ | もぎ取り屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーマルプラグ、イリジウムプラグ | トップページ | もぎ取り屋 »