« 感染 | トップページ | マザーチェックしてみたけど、、、 »

2022年5月11日 (水)

廃車前に

取り外したい部分は、フロントのマスターシリンダー、メッシュホース、それからACC配線周り、あとはアクションカメラマウント関係、それからヘッドライト用ハイパワーハーネスキットくらいだろうか?

これは次の愛車に移植したい部分。

まぁ、移植出来るのは、そういうパーツが装着可能なモデルと言う事になる。

マジで、CXは引退っぽい。エンジン自体の調子は悪くないけど、トータルで色々とガタが来ているのは間違いない。そういう意味では、引退させるべきかもしれない。

次の愛車を買って、移植した上で廃車にするか?

或いは、先に必要パーツを取り外して、その上で売却するか?

迷うところ。

置き場所等が確保出来れば、次を調達してからの廃車という手順が理想。

場所の確保が最大のポイント。

|

« 感染 | トップページ | マザーチェックしてみたけど、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感染 | トップページ | マザーチェックしてみたけど、、、 »