廃車前に
取り外したい部分は、フロントのマスターシリンダー、メッシュホース、それからACC配線周り、あとはアクションカメラマウント関係、それからヘッドライト用ハイパワーハーネスキットくらいだろうか?
これは次の愛車に移植したい部分。
まぁ、移植出来るのは、そういうパーツが装着可能なモデルと言う事になる。
マジで、CXは引退っぽい。エンジン自体の調子は悪くないけど、トータルで色々とガタが来ているのは間違いない。そういう意味では、引退させるべきかもしれない。
次の愛車を買って、移植した上で廃車にするか?
或いは、先に必要パーツを取り外して、その上で売却するか?
迷うところ。
置き場所等が確保出来れば、次を調達してからの廃車という手順が理想。
場所の確保が最大のポイント。
| 固定リンク
コメント