« レクサスRX | トップページ | 後輪の衝撃吸収 »

2022年6月 5日 (日)

ハーレーなら

そんなに急いで探す必要もない。欲しい機種、年式も決まっている。施したいカスタムも決まっている。
ならば、そんなに焦る事もない。

当初はNTV650なんて考えたり、Z750GTを考えたりしていて、レア車故に、欲しい時に買えるモノをタイミングで、、、なんて考えていた。

その後VFR750Kに触手を伸ばすも、実際にVFR750Fに乗ると、微妙に萎える。

その後、原点に帰って思ったのが2002~2003年式のXL883Rに絞る。リジッドフレーム+キャブ仕様のハーレーだ。
カスタムのパターンは、ビッグタンク化、チェーンドライブ化、キックスターター追加という事。一時期、ホイールサイズも考えたけど、そこまでしたらハーレーでなくとも良いと思うことから、没。

ただ、2003年式は古いけど、結構流通しているので、そのタイミングで動けば良い、、、

それで物欲の盛り上がりは収まった状態。

まぁ、その内、決断することになるだろう。

|

« レクサスRX | トップページ | 後輪の衝撃吸収 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レクサスRX | トップページ | 後輪の衝撃吸収 »