機械の調子
これ、大事。重要なのは始動性。一発で始動出来る状態の維持、そして、次は、アクセルを開けたら、それに完全に連動した応答性。付いてこないのはNGだ。排気音を聞けば判る。
この二つ、最低でも確保したい状態。この状態が無いと結構苛つく。
最近は単車の始動性、四輪の応答性が今一の感じを感じる事が多かった。四輪については解消しているけど、二輪の始動性、、、やっぱり不愉快。
| 固定リンク
これ、大事。重要なのは始動性。一発で始動出来る状態の維持、そして、次は、アクセルを開けたら、それに完全に連動した応答性。付いてこないのはNGだ。排気音を聞けば判る。
この二つ、最低でも確保したい状態。この状態が無いと結構苛つく。
最近は単車の始動性、四輪の応答性が今一の感じを感じる事が多かった。四輪については解消しているけど、二輪の始動性、、、やっぱり不愉快。
| 固定リンク
コメント