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2022年9月25日 (日)

どうなんだろうか?

CX、スターター関係のパーツ、昔お世話になったショップで一部のパーツを手配。現在、二週間経過だけど、音沙汰無し、、、入手困難なのかなぁ、、、、

まぁ、E-Bayでアメリカから取り寄せ中のスタータードライブギアとベアリングも未だだ。まぁ、こちらは海外の集配センターに届くのが明後日だから、もう暫く待つ必要があるのだが、、、

これらの修理の見込みが立った後に、フロント周りのOHを行う予定だが、その辺も未定状況だ。

まぁ、パーツ入手困難で修理不可能なら、それはそれで仕方ない。

そうなったら、車両入れ換えだけど、今迄は、ハーレーのXL883Rとか、VFR750F/K、VF750SAVREとかが思い付いていたけど、最近は敢えてパラツインも悪くないか的に考えている。パラツインなら少し前は、ER-5とかも興味の対象だったけど、最近、急上昇中は初代のTDM850だ。既に旧車だけど、CXよりは15年以上新しい。自分から見れば最新型?だ。

惹かれる理由は、等間隔の360°クランクツイン、、、これに魅力を感じる。理由は十代の頃乗っていたSuperHawkⅢの思い出。ホント言えば、SuperHawkⅢがあれば良いけど、今更無い。なら、、、、360°クランクツインといえば、W系、トライアンフ系だけど、スポークホイールモデルとか英車はパス。で、思い立ったのがTRX以前のヤマハツイン、初代TDMだ。これ、かなり惹かれる。

まぁ、修理が出来るかどうか次第だな、、、CXの修理が進めば無い話しだけど、CXの修理が可能ならば次はTDMが有力。

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