« 大径扁平タイヤ、、、、 | トップページ | パラツインかぁ、、、 »

2022年9月 7日 (水)

NC型ロードスター

歴代の中では一番不憫な扱いを受けているような気もする。
しかし、今見れば、そのシリーズの中のRHTモデルはかなり魅力的。
現行モデルもRFというモデルもあるけど、RFというモデルは、基本的にルーフパネルが自動的に外れるというだけ。オープン時の形態としては昔のCR-Xデルソルのトランストップと同じでタルガトップである。
その点、NC型のRHTは、ルーフ収納時に完全にフルオープンになる。幌によるフルオープンを躊躇する、、、、脱着式ルーフというと、それだけで相応の重量増となる。となると、NDも悪くないけど、一回り大柄のNCでルーフが完全に収納出来るパッケージというのは、結構魅力的に見える。

値段も手頃。結構、お奨めかもしれない。

|

« 大径扁平タイヤ、、、、 | トップページ | パラツインかぁ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大径扁平タイヤ、、、、 | トップページ | パラツインかぁ、、、 »