ワクチンの影響を可視化
ワクチンを打ったら、健康診断、血液検査は二週間は空けて欲しいとか、、、
ただ、基本的に接種による影響は健康診断、血液検査には出てこないとも言われている。
ところで、デルタ株以前の新型コロナに感染すると血栓症を発症すると言われているが、血栓を作ると血中のDダイマーという血液凝固を示す指標数値が上昇するとか、、
一方で、新型コロナウイルス用mRNAワクチンを打つと血栓症を伴う副反応が出るとも言われている。
ワクチンを打っても健康診断等に数値的な影響は出ないそうだけど、健康診断時の血液検査検査項目を覗いてみてもDダイマーって項目は無いみたい。
ワクチン打って影響が出ると周知されているのは血栓が出来やすくなると言う部分。
ならば、、、健康診断による血液検査では、皆の心配や懸念を解消させるために、Dダイマーの数値が大きくなってない事を知らしめるよう検査項目として追加するべきではないか?接種前後で、どの位の人がDダイマー数値に影響を受けたかを明らかにする事は大切な事。ただ、現状殆どの国民が接種しているので、接種前後での変化は比較出来ない。ならば、接種者と非接種者のDダイマー数値を比較するとか、本来の健全値に対してどうなっているかとか、そういう情報を公開して欲しいようにも思う。
一昨年迄は、過去50年で身近には脳梗塞を発症した人は一人だけ。しかし、この一年半では10人以上、、、、違和感しかないのだが、、、、
| 固定リンク
コメント